房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 3

d0152261_11254981.jpg

鋸山の地獄のぞきから次は、百尺観音に行ってみます。
d0152261_1219586.jpg

d0152261_12282031.jpg
d0152261_12283851.jpg
d0152261_12294075.jpg
d0152261_12302272.jpg

さきほど行ってた地獄のぞきが、下から目線で見えます。
苔がいっぱいで萌え~♪なのです。
d0152261_1231816.jpg
d0152261_12313785.jpg
d0152261_12322530.jpg
d0152261_12324045.jpg
d0152261_12325898.jpg
d0152261_12331962.jpg
d0152261_12334224.jpg
d0152261_12335886.jpg

苔がすばらしくて、萌え萌え~なのでした。
アップダウンかなりキツイ山登りでしたが、色々と盛りだくさん見れたので、
大満足です。
そろそろ、帰りましょうかね~^^
続く。。。☆

今日も暑いですね~!土用丑の日、鰻を食べる日、ということで、
夕食に食べれそうにないから、お昼からちょこっと鰻をいただきました。
喉の痛みは、少しましにはなりましたが、ガラガラ声がひどくて。。。大変です^^;
さて、パワーチャージしたので、暑いけど暑さ対策してお仕事頑張って行ってきます~!
暑いのでお体にはくれぐれもお気をつけて!
by kyonshogo | 2015-07-24 12:37 | 旅行 | Comments(4)
Commented by みるく at 2015-07-24 20:24 x
たしか小学校3年の遠足が鋸山でした^_^
大人になって数十年ぶりに登った時 かなりきつかったの思い出しました〜でも海が見えたり 百尺観音あたりまでくるとヒンヤリした空気に癒されたり 途中猫ちゃんがいたり、子供の頃の昭和の景色と全く変わってなくて(^^;; きょんちゃんの写真見ながら思い出しました✨

夏風邪 暑い中キツイと思いますが
早くスッキリしますように!
お大事にしてくださいね(*^^*)
Commented by tetsu at 2015-07-24 20:41 x
こんばんは。

お仕事おつかれさまです。
夏風邪はしつこいのでムリせずしっかり癒して
そして、暑さに負けないよう元気に頑張ってくださいね~

それにしても、地獄のぞき・・・
凄い所にありますね~
思わず暑さも忘れられそうですね(汗)
Commented by kyonshogo at 2015-07-26 23:13
★みるくちゃん
小学校の遠足で鋸山だったのね~!
そうそう、昭和のレトロな感じがすごく良くて、懐かしい雰囲気のレストランやケーブルカーに和みました。
百尺観音のグリーンの中はかなりひんやりするのよね~♪

夏風邪、しつこくて、喉の痛みから咳が止まらなくなって・・・
今朝、苦しくて病院へ行ってお薬いただいてきました。
まだ咳止まらなくて・・・暑いから余計に体もダル重くて~
みるくちゃんも気をつけてね!
Commented by kyonshogo at 2015-07-26 23:14
★tetsuさん
こんばんは~
暑い中の外でのお仕事はかなりきついですが、
この時期乗り越えなくては~なので、頑張ります!
喉からくる夏風邪はやっているようですね。。。
なかなか治らなくて。。。

地獄のぞき、本当にぎりぎりのところで、
見てるだけで怖いですよね~!


<< 自宅から花火観賞☆隅田川と千葉... 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... >>