自宅から花火観賞☆隅田川と千葉かなぁ〜

d0152261_22432188.jpg


今日も、外はうだるような暑さでしたね!
こちらでは、光化学スモッグも発令されて、
あまりにもの暑さだったので、暑い時間の外出は避けて
夕方涼しくなってから、出かけましたが、
それでも暑かった〜(^^;;
喉の痛みが、まだ残ってるので体もダル重い感じで…
なかぬか本調子にならないなぁ…。

夕方から、外が賑やかで、ベランダからあっちにこっちに花火大会がリアルで見れたので
カメラでちょっとだけ〜撮影。
しっかり準備してなかったので、手持ちですが〜
雰囲気を楽しんでくださいねー♪

d0152261_22432151.jpg


こちらは、千葉方面の花火大会、大きくたくさん打ち上げられていましたよー!

地元の花火大会は、来週、しっかり特等席で
準備して撮影しようかと思っています。
来週も、暑いでしょうね、覚悟して(^^;;

それよりも、早く体調回復させないと〜ですよね!

by kyonshogo | 2015-07-25 22:26 | 花火 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-26 08:39 x
こんにちは。

風景からも暑さが伝わってくるようですね~
でも、花火の雰囲気はしっかりと楽しませていただきました。

やはり、暑さによる身体への負担も大きいですから
ムリはせず、しっかりと体調を回復させて
暑い夏を元気に楽しく過ごしてくださいね~
Commented by kyonshogo at 2015-07-26 23:16
★tetsuさん
こんばんは~
昨日は、準備もせずに、手持ちでささっと撮影したので、
もっと満足できるものを撮りたかったのですが。。。
来週リベンジしてみます~!

夏風邪、なかなかしつこくて、咳が相変わらず出てます。
苦しくて眠れないのが難点なので、なんとか落ち着いてくれたらいいのですが。。。


<< 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... >>