房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山~伊戸だいぼ工房 4

d0152261_23243834.jpg
d0152261_2325336.jpg

鋸山のロープウェイを下って、下山しますよ~!
上からの眺めは、ちょっと怖いですが、面白かったです~♪

d0152261_23372318.jpg

海沿いをドライブしながら、館山の温泉に向かう途中、
ちーばくんで言うとつま先あたりの館山の端っこの海辺までやってきました。
d0152261_23375048.jpg

d0152261_23391628.jpg
d0152261_23393910.jpg
d0152261_23395548.jpg

風が強かったのですが、気持ちいい青空と海でした。
さて、温泉お宿に向かいます~♪
続く。。。☆

猛烈に暑い日曜日でしたね。。。熱中症で運ばれたり、気分が悪くなった方もたくさん出たとか。。。
これだけ暑いと体調も悪くなっても仕方ないかもしれないですよね。。。
私も、夏風邪がなかなか治らず、喉の痛みから今度は咳が止まらず、
夜も寝苦しいくらい・・・あまりにもひどいので、今朝は病院へ行ってきました。
お薬処方されたので、しっかり飲んで治さないと。
目まで充血してきて、体もダル重たい感じ。。。
みなさまも、くれぐれもお気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2015-07-26 23:50 | 旅行 | Comments(0)


<< 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... 自宅から花火観賞☆隅田川と千葉... >>