房総半島、館山温泉ドライブ旅行~朝のお散歩 5

d0152261_21365024.jpg

館山温泉お宿でゆっくりとして、早めに休んだので、朝は早く目が覚めました。
この日は、海の日。
海の日に、海を見るって初めてだな~なんて思いながら、ぶらっと朝のお散歩へ。
爽やかな気持ちいい朝の海でした。
d0152261_21371429.jpg
d0152261_21373451.jpg
d0152261_2138169.jpg
d0152261_21381966.jpg
d0152261_21384213.jpg
d0152261_2139076.jpg
d0152261_21391636.jpg


昨日に引き続き、猛暑日でしたね。。。
暑くて熱中症で運ばれた人もたくさんいたそうな。。。
夏風邪、しつこくて、まだ喉が痛く、咳が出ます。そして昨日から目が充血して真っ赤、
全然白くならないので、痛みはないのですが、眼科へ行ってきました。
夏風邪からくる結膜炎とか・・・辛いけど、点眼してよくなればいいですが~
なかなか治りづらい自分自身の体、わかってはいますが、ぼちぼち~焦らず治します。
明日は猛暑日少し落ち着きそうですね、それでも、暑いみたいなので、
やはり、気をつけましょうね!
今夜は早寝しちゃいます~!
by kyonshogo | 2015-07-27 21:46 | 旅行 | Comments(0)


<< 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... >>