房総半島、館山温泉ドライブ旅行~勝浦海中公園へ

d0152261_1001294.jpg

和田浦から、次は勝浦へ寄り道します~♪
こちらは、勝浦海中公園、海の中のお魚が見えるという自然の水族館があるのです。
d0152261_102798.jpg
d0152261_1022887.jpg

あの先に見えるのが、海中公園、階段で下っていって、海の中をお散歩しながら見ることができます。
d0152261_1062920.jpg
d0152261_1072429.jpg
d0152261_1074771.jpg
d0152261_1081078.jpg
d0152261_1083234.jpg

こちらは、遊泳禁止でしたが、海辺に広がる地層と地形がすごかったです。
さて、海の中へ~進みましょうね~^^
続く。。。☆

暑さが引き続き厳しいです!夏風邪しつこく、なかなか咳がとまりませんが
少しずつよくなっているようなので、よかったです。
無理せずぼちぼち~その言葉を合言葉にして、頑張ります!
by kyonshogo | 2015-07-29 10:11 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-29 22:27 x
こんばんは。

思い出しました~
この辺りは一度立ち寄ったことがありますが
結局、海中公園はスルーしちゃったんですよ。
なので、ちょっと失敗したかな・・・と(涙)

この後、案内していただくのを楽しみにしてます!
Commented by kyonshogo at 2015-07-30 14:54
★tetsuさん
こんにちは~

房総半島を旅されたことあるのですね!
こちらの海中公園、夏はかなり楽しめるみたいですよ。
お子さんもたくさんいました。
お魚がそのまんま、海の中で観れるので楽しいです~♪
ダイビング気分を味わっているような~^^


<< 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... >>