房総半島、館山温泉ドライブ旅行~勝浦海中公園へ その2

d0152261_14443186.jpg
d0152261_14234683.jpg

勝浦海中公園の続きです!お魚さんたちを見る前に、こちらの地形を見てください。
四角く水が溜まっているところは、生簀なんだそうです!
d0152261_1424837.jpg
d0152261_14242867.jpg

さて、海の中へ潜っていきましょうね~♪
d0152261_14265195.jpg

階段でどんどん下っていきます。大変かと思いましたが、
前日に鋸山で山登りしたので全然大丈夫~でした!
d0152261_14283556.jpg

d0152261_14305841.jpg
d0152261_1431161.jpg
d0152261_14313443.jpg
d0152261_1432219.jpg
d0152261_14325886.jpg

ハコフグさん、なかなかこっちに寄って来てくれませんでしたが。。。
透明度がいい日だったので、海の中がよく見えて、ラッキーでした~♪
d0152261_1433555.jpg

d0152261_14352154.jpg
d0152261_14354286.jpg
d0152261_14444988.jpg
d0152261_14451089.jpg

ハコフグさん、こちらにもいました^^
d0152261_14455341.jpg
d0152261_14461365.jpg
d0152261_14462621.jpg

鋸山で見たアヒルさんがここにも(笑)いましたとさ~不思議^^
d0152261_1447828.jpg
d0152261_1448152.jpg

勝浦海中公園、満喫したので、これにておしまい☆
房総半島のドライブ旅行、長々お付き合いありがとうございました!

今日も朝から蒸し暑くて、家事で少し動くと汗だく、
空も暗くなってきて、お天気も心配ですが、気合入れてお仕事頑張らなくては~!
一年で一番暑い時、乗り越えましょうね~!
by kyonshogo | 2015-07-30 14:50 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-30 22:19 x
こんばんは。

案内していただきありがとうございました!
海中公園も見ることができて喜んでいますよ~
またいつか機会があれば、房総半島をドライブしてみたいです。

コチラもそれなりに暑いですが
今度は北海道の良い所もたっぷりと案内させてくださいね~
Commented by kyonshogo at 2015-07-31 20:49
★tetsuさん
こんばんは~
海中公園、満喫していただけたようで、よかったです~♪
またゆっくりと房総半島へもいらしてくださいね^^

こちら、猛烈な暑さが続いています。
ちょっと危険な暑さということで、しっかりと熱中症対策しております。
北海道は涼しげでいいですね~♪


<< ブルームーン♪ 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... >>