昭和記念公園にて。。。 1

d0152261_1823332.jpg

昭和記念公園、行ったのは6月末でした。
お花もたくさん咲いていましたが、人はまばらだったかなぁ~
d0152261_1824795.jpg
d0152261_186398.jpg

こちらの実、初めて見たのですが・・・藤の花の実、藤棚にぶらさがっていました。

猛暑が続いていますが、体調は大丈夫ですか。。。
暑くて熱中症で運ばれている方が毎日たくさんいるということで、
あまり暑い時間にはあえて出歩かないように、お休みの日でしたが、
今年は割りとおうちでのんびり~しています。
体力温存、明日からのお仕事に備えて、しっかりと体は休められたかな~♪
暑いけど、無理なくいきましょうね^^
by kyonshogo | 2015-08-02 18:14 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-02 23:25 x
こんばんは。

昭和記念公園は行ったことがありませんが
とても広く、花壇も立派で、色んな花の姿を楽しめそうですね。

コチラは昨日あたりから湿度が下がり、北海道らしい夏に戻りつつあります。
ただ、朝晩は冷んやりなので・・・
油断すると風邪ひきそうです。
Commented by kyonshogo at 2015-08-03 12:16
★tetsuさん
こんにちは~
昭和記念公園は敷地が広いのでいつ行っても色々な新たなお花が咲いていたり、
季節ごとに楽しめるのですよ~♪

湿度が下がると爽やかで心地よい暑さですよね~羨ましいです^^
こちらは、相変わらずの極暑となっておりまして。。。
連日35度超えという最高気温なので、気をつけて過ごします!


<< 昭和記念公園にて。。。 2 花火大会☆楽しみました~♪ >>