昭和記念公園にて。。。 2

d0152261_1220295.jpg

昭和記念公園の中で。。。夏の始まりの頃でしたが、もうトンボさんが~♪
d0152261_1222921.jpg
d0152261_12223118.jpg
d0152261_12224854.jpg

昭和記念公園散策、続く。。。☆

毎日、暑いね~!が、合言葉のようになっていますが、本当に暑いです!
高温注意報とかが、ほぼ日本全国に出ているって・・・日本中がヒートアップなのですね~
夏休みになってから熱中症で運ばれたり、暑さで大変なことになっていますが、
無理せず暑さとうまく付き合ってあともう少し頑張っていきましょうね(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-08-03 12:26 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-03 21:03 x
こんばんは。

昭和記念公園の散策
引き続き楽しませていただいてます!

連日、35℃超えはキツイですよね~
引き続き暑さにも気をつけてお過ごしくださいね。
コチラもそれなりに暑いですが、そちらと比べればまだ楽・・・
そして「夏」と言えるのもあと2週間程度なので
残り少ない夏を存分に楽しみたいと思いますよ~
Commented by kyonshogo at 2015-08-04 13:02
★tetsuさん
こんにちは~
昭和記念公園も今頃は暑くて、散策もちょっと厳しいかもしれませんが~お楽しみくださいね♪

そちらの夏はあっという間ですものね!
こちらは、またまた猛暑日となりそうですが、
しっかりと暑さ対策して頑張りますね~^^


<< 昭和記念公園にて。。。 3 昭和記念公園にて。。。 1 >>