昭和記念公園にて。。。 3

d0152261_12581265.jpg
d0152261_12582635.jpg

昭和記念公園に咲いてたラベンダー♪

猛暑日が続いています。。。梅雨明けてから暑さが厳しすぎて
暑さに慣れたとはいっても、やはり猛暑日となると暑さが半端ないですね。。。
熱中症、真面目に気をつけていかなくては~ですね!
ぼちぼち、頑張りましょっと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-08-04 13:00 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-04 14:33 x
こんにちは。

ラベンダーも咲いていたのですね~
この色合い、コチラの夏の定番でもあるので
何か落ち着きます。

自分も過去に何度か体験しましたが
ホント猛暑日の暑さはハンパなかったです。
まさに、暑さに危険を感じました(汗)

明日は札幌でも猛暑日に迫る暑さになりそう・・・
今まで以上に用心して過ごしたいと思います。
Commented by kyonshogo at 2015-08-05 13:21
★tetsuさん
こんにちは~
ラベンダーは涼しげですよね~♪

本日も猛暑日となりそうです。。。連続記録行進となりそうです。
そちらも、猛暑日と聞いてびっくりしていますが、
水分補給して熱中症には気をつけてくださいね!


<< モクモク入道雲、夏空です! 昭和記念公園にて。。。 2 >>