モクモク入道雲、夏空です!

d0152261_12391008.jpg


毎日、暑いですねー!合言葉のように暑いと言っちゃいますが、
東京でも猛暑日連続5日、今日猛暑日なら6日連続と、
記録的な暑さですものね!暑いはず〜
最近あまり入道雲を見なかったのですが、
今日は、朝からモクモク広がっています。
風は吹いてますが、気温はぐんぐん上がっています。
本日も熱中症に気をつけて、お出かけ下さいね!
出かける前にちょっとドキドキ☆
ニコニコ笑顔で、出かけたいなぁ〜♪

by kyonshogo | 2015-08-05 12:28 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-05 22:29 x
こんばんは。

暑いですよね~
お写真の風景からも暑さが伝わってきます。

今日は北海道でも37℃になった所がありました。
札幌はあと僅かのところで猛暑日を免れましたが、今夜は熱帯夜かも・・・
昼間暑いのは何とか耐えられますが
寝る時に暑いのはちょっと堪えますね~(汗)
Commented by kyonshogo at 2015-08-07 22:41
★tetsuさん
こんばんは~
毎日本当に暑くて・・・そちらでも37℃超えとは・・・
慣れてないから、暑さも厳しいでしょうに。。。
こちら、ココ10年で2番目に暑い気温となりました。
この暑さなんとかならないのでしょうかね~
あと少しの辛抱、と思いたいです^^;


<< 70年目のヒロシマの日 昭和記念公園にて。。。 3 >>