昭和記念公園にて。。。 4

d0152261_18574245.jpg

d0152261_1858517.jpg

d0152261_18582770.jpg

昭和記念公園に咲いていたヤマユリ♪

残暑が続いておりますが、こちらは、割と過ごしやすい暑さとなっております。
気温はやはり33℃くらいなのでしょうが、猛暑日に慣れたからか
かなり涼しく感じます。蒸し暑さがなければ快適なのにね~

本日は、映画を観て来ました!
22年前に映画館で観た「ジュラシックパーク」の続編とも言われている「ジュラシックワールド」を。
評判どおり面白かった~~!
ワクワクドキドキ恐竜の世界にしばし浸り、楽しめました♪
今週はお盆休みの方も多いのかしら。。。
私は変わらずお仕事だったりお休みだったり・・・
お楽しみも待ってるので、頑張りましょっと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-08-09 19:24 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-10 09:12 x
こんにちは。

ヤマユリ、美しいですね~
とても優雅で品のある雰囲気に惹かれます。

自分も今週は夏休みなんですが・・・
残念ながら天気は下降気味のようです(涙)
そんな時は映画館で過ごすのも良いかもしれませんね~
Commented by kyonshogo at 2015-08-10 14:26
★tetsuさん
こんにちは~

ヤマユリ、色々な種類があり、彩りも綺麗ですよね~^^
ありがとうございます♪

今週は夏休みなのですね~
お天気、よくなればいいのですが。。。青空になりますように~☆


<< ベランダの朝顔♪空に向かって~ 暦の上では秋、立秋 >>