ベランダの朝顔♪空に向かって~

d0152261_14231228.jpg

d0152261_14232635.jpg

d0152261_14241359.jpg


こちらは、立秋から空気が入れ替わったような感じで
少し過ごしやすくなっていますが、まだまだ残暑が待ち構えていますよね。。。
ベランダの朝顔、毎朝、いくつ咲くかな~♪なんて小さなお楽しみになっていたりします。
今朝は3つ咲いていました。
いつまで咲き続けてくれるかな~
先ほどの突然の雨で少し涼しくなったようですが~暑さ対策してお仕事行ってきます~!
by kyonshogo | 2015-08-10 14:24 | ガーデン | Comments(2)
Commented by ケロケロな省吾さん at 2015-08-12 22:11 x
きょん様。お久しぶりです。二枚の写真のカットに。まるで、朝顔がベランダから遠くに視線を向けて、思いに更けながら佇むヒトにみえました。不思議な感覚を覚えました。この国を案じてるのでしょうか?
Commented by kyonshogo at 2015-08-13 10:46
★ケロケロな省吾さん
こんにちは~お久しぶりです!
暑い夏ですが、お元気でしたでしょうか~♪
まだまだ残暑厳しいのでお体ご自愛くださいね。

朝顔が上を向いている姿、好きなのですよ~^^
いいことがたくさんありますように。。。☆


<< 夏空広がる~♪ 昭和記念公園にて。。。 4 >>