夏空広がる~♪

d0152261_1228991.jpg
d0152261_12282175.jpg
d0152261_12284778.jpg

さっきの空。
ベランダからの眺め、青空にモクモク入道雲、ザ夏空が広がっています!
暑いけど、夏の空、嫌いじゃない~
色々な思い出が蘇ってきたりして。。。同じ空はないけど、あのころ見た空と似ている・・・
子供の頃の色々な思い出を思い出しながら、残暑を楽しむのもよし。
残暑厳しいですが、頑張りましょうね~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-08-11 12:31 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-11 20:58 x
こんばんは。

夏の空・・・
どちらかと言うと夏の終盤の雲の表情ですかねェ
でも、やはりちょっと残暑を感じる空ですね。

今日はコチラも雷と激しい雨に襲われました。
まさにゲリラ豪雨って感じで脅威を感じました。
Commented by kyonshogo at 2015-08-13 10:47
★tetsuさん
こんばんは~

立秋を過ぎると、入道雲の日と秋の空の日と、
入り混じっていますよね。
やはり、秋を少し感じられるかもしれません。。。

雷雨は恐ろしいですよね。。。
これからの季節ゲリラ雷雨も増えそうなので気をつけてくださいね!


<< 8月12日、浅草へ〜 ベランダの朝顔♪空に向かって~ >>