お寺さんのカメさん♪

d0152261_22572727.jpg
d0152261_2257412.jpg
d0152261_22575984.jpg

お寺さんのカメさん、お元気ですか~?!
少し前にお寺さんにお散歩に行った時に見かけたカメさんたち、暑いけど元気かな~
少し涼しくなったら、またお散歩に行って元気な姿を見に行ってみなくては~♪
猛暑だと、なかなかお散歩撮影行けなくて・・・^^;

蒸し暑い1日でしたが、夕方にゲリラ豪雨があってから、
こちらは、少し涼しい風が吹いています。
夜は過ごしやすくなりました。
明日は、また猛暑が戻ってくると言う予報なので、気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2015-08-14 23:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-14 23:17 x
こんばんは。

カメさんたち
水面にプカリプカリと気持ち良さそう。
あまりに暑いと、思わず真似したくなっちゃいますね~

コチラは徐々に秋に近づいて来た感じです。
日中、天気が良いとまだ暑さを感じますが
風は確実に涼しくなってきています。
Commented by kyonshogo at 2015-08-15 23:00
★tetsuさん
こんばんは〜!

カメさんたち気持ちよさそうに泳いでいましたよー♪

こちらは、まだもう少し残暑が厳しそうです。
夏の疲れも出る頃なので、気をつけないと、ですね!

立秋過ぎたので、そちらは秋の気配もそろそろ感じられる頃でしょうか〜
淋しさもありますが、短い夏を満喫してくださいね♪


<< 70回目の終戦記念日 昭和記念公園にて。。。 5 >>