盛りだくさんの日♪ランチ→ミスチルライブ

d0152261_00101410.jpg


大阪から帰省しているお友達に久しぶりに再会して
ご近所お友達Tさんがイタリアンを予約してくれていて
3人でイタリアンランチしながらおしゃべり。
スパークリングワインでカンパーイ*\(^o^)/*
楽しいひとときでした♪

d0152261_00101513.jpg


d0152261_00101593.jpg


d0152261_00101525.jpg


d0152261_00101673.jpg


d0152261_00101655.jpg


楽しいおしゃべりとともに、美味しくいただきました!

そして、ミスチルファンのお友達と一緒に
私は、初ミスチルライブに参戦です!

d0152261_00101660.jpg


未完 スタジアムツアー、東京ドームで初参戦です!

長年、ライブで絶対聴きたかった曲もやってくれたし、
ものすごい盛り上がりで、楽しかった〜♪
ニューアルバムをかなり聴き込んで行って、
お友達に作ってもらったCDもいっぱい聴いて行ったので予習もバッチリだったから、
新参者でしたが、ものすごーく楽しめましたー!
元気とハッピーのパワーチャージ完了!
また、明日から頑張りマッスp(^_^)q



by kyonshogo | 2015-08-17 23:53 | お食事 | Comments(0)


<< バッタの赤ちゃんと。。。 プラネタリウム「メガスター フ... >>