東京ドームシティアトラクションで「巨人に包囲された遊園地からの脱出」

d0152261_23300731.jpg


東京ドームシティアトラクションズで、
進撃の巨人のリアル脱出ゲーム「巨人に包囲された遊園地からの脱出」に、
いつものメンバーの仲間4人で参加してきました。
またもや猛暑が戻り、暑い一日でしたが、
汗をかきかき、頭を使って謎を解きながら
頑張りました!
d0152261_23300857.jpg


d0152261_23300872.jpg


d0152261_23300996.jpg

d0152261_23300940.jpg


d0152261_23300946.jpg


実際の進撃の巨人は、よく知らないのですが、
十分楽しめましたよー!
いっぱい歩いて、いっぱい頭を使って、
謎解いて、みんなの力で正解を導き出して達成感です!
(ほぼ、頼りになるお友達に頼りっきりでしたが〜(^^;;)

大人も真剣に遊ぶと本当に楽しいのですよー♪
そのために体力つけておかなくてはですー!
いつものみんな、ありがとう(^O^)/



by kyonshogo | 2015-08-22 22:42 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-23 09:29 x
こんにちは。

面白そうですね~
バーチャルなRPGではなくて
実際に自分の身体を使って遊ぶのは良いですよね。

コチラでもリアル脱出ゲームは開催されるので
機会があればトライしてみたいですね~
Commented by kyonshogo at 2015-08-23 14:17
★tetsuさん
こんにちは~

こちら、大人でもすごく楽しめました!
体を使って頭を使って、なかなか~充実で達成感ありでした♪

リアル脱出ゲーム、結構あちらこちらでやっているんですね~
機会ありましたら、是非~♪


<< 夏の終わりを感じながら〜お誕生... 今朝の朝顔♪ >>