しゅっと朝顔~♪風は秋色

d0152261_126684.jpg

今朝はベランダの朝顔が5つ咲いていました。
その中でも際立ってしゅっと咲いてたこのしゅっと朝顔さんを~♪
今朝の風は涼しくて秋をすごく感じました。
風は秋色~♪朝晩も涼しいというか肌寒いくらいの気温になってきましたね。
こちら、今のところ曇りから青空広がっていますが、
台風の進路になっている地域はお気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2015-08-24 12:09 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-24 20:51 x
こんばんは。

まだ元気にアサガオが咲いているのですね~
コチラは既にコスモスなど、秋の花にバトンタッチ完了です。

先日話題のリアル脱出ゲーム
コチラでは来月、札幌ドームで「ONE PIECE」のをやるみたいです。
Commented by kyonshogo at 2015-08-25 10:25
★tetsuさん
こんにちは~
今朝はヒンヤリとこちらも寒いくらいの気温となりました。
朝顔がまだ夏を名残惜しくと咲いています^^

リアル脱出ゲーム、札幌ドームでだと、すごそうですね~!
ONE PIECEだとすごい人気となりそうで、面白そう~\(^O^)/


<< ビアガーデンの予定でしたが〜 夏の終わりを感じながら〜お誕生... >>