19歳☆お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

d0152261_12273198.jpg


今日は、息子っちの19歳のお誕生日♪
バースデーケーキは、先日お家で前倒しお祝いした時に
年の数だけキャンドルをフーしたのでした。

平成8年の夏は暑くて暑くて…早く出てきて〜なんて思いながら残暑と闘ってたのが
19年前なんて…本当に月日の経つのは早いですね…。

小さい頃に大病して入院して治療して、
母としては、心配なこといっぱいありました。
色々乗り越えてきて今、19歳、
毎年お誕生日を迎えるごとに、良かったね、と。
大人の階段を上って、これからも創造を膨らませて成長していってね!
私は、遠くから、目をかけて、見守っていくのみです。


by kyonshogo | 2015-08-26 12:07 | 行事・子供 | Comments(0)


<< 大観覧車ビッグ・オーからの景色 ビアガーデンの予定でしたが〜 >>