横浜開港記念館のライオンさん

d0152261_22564763.jpg

味のあるお顔していますよね~横浜開港記念館の中庭にいたライオンさん♪
見れば見るほど、味がある~(笑)

関東は涼しいというよりも、寒いくらいのお天気でした。
半袖では肌寒くて長袖着て丁度いい感じで・・・
ミスとシャワーのような雨がずっと降り続いてて、なかなかお日様見えないですねぇ。。。
しばらくこんなお天気が続きそうですが、風邪引きませんように、気をつけましょうね!
by kyonshogo | 2015-08-29 23:16 | おでかけ・横浜 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-08-30 20:17 x
こんばんは。

そうですね~
サビ具合もイイ感じで、
とても味がある雰囲気のライオンさんですね。

涼しくなると、夏の疲れも出やすくなりそう・・・
季節の変わり目と言うこともありますので
これからは風邪の予防もしっかりとですね!
Commented by kyonshogo at 2015-08-30 22:37
★tetsuさん
こんばんは~

雰囲気のあるライオンさんでしょう~
随分と前に撮影したものなのですが。。。^^

こちら、秋を通り越して冬が来ちゃいそうな気候ですよ。
昨日も札幌より気温が低かったと言う・・・
本当に風邪引かないように気をつけます~!


<< くつろぎませんか~♪横浜開港記念館 恐竜出現!(^^;; >>