横浜中華街で。。。月曜日ですが気持ちは上がる~!

d0152261_13342582.jpg

とある日の横浜中華街で。。。懐かしい~なんて思うほど前だったりしてね^^

朝から気持ちは上がってます~!
飛び込んできたニュースに、嬉しくてウキウキそわそわドキドキ☆
9月12日、しっかりとテレビの前で正座して見なくては(笑)
地上派で、35年ぶりに出演、NHKのSONGS をご覧下さいね~♪

今週も頑張ろう~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-08-31 13:36 | おでかけ・横浜 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2015-08-31 20:01 x
こんばんは。

横浜中華街、自分もとても懐かしいです。
街を彩る鮮やかな色彩にそそられ
とてもテンションが上がるのですよね~

そして9/12のSONGS、見逃せないので
今からしっかりと録画予約しておきます!
Commented by kyonshogo at 2015-09-01 16:42
★tetsuさん
こんにちは~

横浜中華街は、街並みが色鮮やかで、元気がでますよね♪
テンション上がるのわかります~^^

ありがとうございます!!!
宣伝しちゃいましたが、皆さんに是非とも観ていただきたいので、
嬉しいです!
なんせ35年ぶりの地上派ですから、今からワクワクしています~♪
Commented by 浜さんしょ〜うお at 2015-09-01 22:27 x
今晩わ(^^)。嬉しい報告が有りましたね〜
あのさいアリのロビーの花から、実に何年
越しでしょうか?
NHKの柴崎チーフPの長年のラブコールがあった見たい←だれ?(^^)

そうそう、会報もじきですね〜。楽しみ。

前も感じた感想ですが、私たちの知らないとこで、着実に予定というか青写真が描かれてて(^^)。まだまだ続く 私たちの「夢のつづき」であります様に。(^^)
Commented by kyonshogo at 2015-09-01 23:41
★浜さんしょ~うおさん
こんばんは~
本当に、あのお花から3年越しでようやく叶いましたね!
嬉しいニュースに、皆さん舞い上がっていましたよ~^^

今日もまた、新たな嬉しいお知らせもあり、色々とお楽しみが増えましたね!
まだまだ続くと思いますよ~♪きっと☆


<< 9月スタートしました! くつろぎませんか~♪横浜開港記念館 >>