明日は晴れるかな~♪

d0152261_18543623.jpg

ほんのり夕焼けが出たあとの暮れていく空。
なんとなく黒い雲が残ってたりするけど、明日は天気予報によると、
貴重な秋晴れとか!
爽やかないいお天気となりそうですよ~♪
お出かけ日和とか言われるとお出かけしたいけど、
お洗濯ものたくさんしたいし、色々とやりたいことたんまり~です。

素敵な週末を~\(^O^)/
by kyonshogo | 2015-09-04 18:57 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-05 21:36 x
こんばんは。

気温を見るとまだまだ暑そうですが
風は爽やかな感じになってきたのかな。

コチラは一足先に秋を迎えていますが
そちらもこれから良い季節、色々と楽しんでくださいね~
Commented by kyonshogo at 2015-09-05 22:59
★tetsuさん
こんばんは~!

今日は久しぶりに晴れて日中はやはり暑くなりましたが
朝晩はかなりヒンヤリと過ごしやすい気温になってきました。
風もいくらか爽やかな感じです!

そちらは、秋も段々と深まっているのでしょうね~♪


<< 久しぶりの晴れにお出かけ~♪ 横浜中華街の風景 >>