久しぶりの晴れにお出かけ~♪

d0152261_22455387.jpg
d0152261_224686.jpg

少し雲が多目でしたが、青空が見えていいお天気になったので、
朝からせっせと何度もお洗濯して、家事して、お出かけ日和というからには、
行っちゃおう~!と、急にカメラと一緒にお出かけしたのでした。
コスモスも咲いているところがまだ少なめなので、
キバナコスモスが見頃という浜離宮恩賜公園へ。
たっぷりと、お花畑で癒されてきました。その後に水上バスまで乗って、満喫でした。
写真整理して、ぼちぼちアップしていきますね~♪

なんと明日から5日間ずっと傘マークついてました・・・
秋の長雨って、梅雨よりも雨が多いような気が。。。
次にお日様見れるのはいつでしょうねぇ~
by kyonshogo | 2015-09-05 22:53 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< キバナコスモス♪見頃でした! ... 明日は晴れるかな~♪ >>