キバナコスモス♪見頃でした! 浜離宮恩賜公園 1

d0152261_191419.jpg

昨日、貴重な晴れ間にお出かけしてきた浜離宮恩賜公園のお花畑で
キバナコスモスがたくさん~見頃で綺麗に咲いていました!
d0152261_1916376.jpg
d0152261_19161967.jpg

クマバチさんもブンブンブン~♪
d0152261_19164711.jpg
d0152261_19165636.jpg
d0152261_19174660.jpg
d0152261_19181842.jpg
d0152261_19191845.jpg
d0152261_19193434.jpg

遠めに~幸せそうなお二人がいらっしゃいました♪
幸せのおすそわけ~ありがとうございます~\(^O^)/

お花畑のキバナコスモス、続く。。。☆

傘マークがついてて、雨がいつ降るかと思っていましたが、
こちらは、結局夕方までなんとかもって、先ほど降り始めました。
今週はずっと雨・・・の予報なので、じめじめしちゃいそうですが、
秋の長雨、楽しくお付き合いしましょうね~^^
by kyonshogo | 2015-09-06 19:21 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-06 21:38 x
こんばんは。

キレイに咲いていますね~
キバナコスモスの色合い・・・
幸せそうなお二人に良く似合ってます。

ところで・・・
明日から3日間ほど東京出張なんですが、何か天気悪そうですよね(涙)
時間があればちょっと行きたい所もあるので
ぜひとも、晴れ女パワーをお貸しいただきたいです!
Commented by kyonshogo at 2015-09-07 13:50
★tetsuさん
こんにちは~

キバナコスモス、遅く蒔いた種が丁度見頃となり、綺麗に咲いていました!
幸せそうなお二人にもお似合いですよね~^^

今日から東京ですか~?!
今のところ雨があがっていますが、生憎のお天気となりそうですね。。。
私も本日から4連勤務なので、なんとか晴れオンナパワーを発揮したいところなのですが~
どちらへお出かけかしら~お楽しみくださいね^^


<< キバナコスモス~黄色です♪ 浜... 久しぶりの晴れにお出かけ~♪ >>