やっと、晴れました!

d0152261_18591432.jpg


今朝の空、青空がこんなに嬉しいー!ありがたいと感じたのは初めてかもしれない…

毎日、当たり前に青空だと思っていたことが、
こんなにありがたいことであるということ。

生かされていることに感謝して、日々過ごさないと…ですね!


自然災害で、被害にあわれた方々に、
心からお見舞い申し上げます。
by kyonshogo | 2015-09-11 18:48 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-11 21:23 x
こんばんは。

いや~、同感です!
コチラはまだ優れない空模様なので
青空がとても恋しいですね~

先日の東京出張、滞在中はずっと雨でした・・・
実は割と近くに居たので、ヒマを見てスカイツリーへと思っていたのですが断念!
地上からもその姿はほとんど見えない状況でした(涙)
Commented by kyonshogo at 2015-09-12 18:47
★tetsuさん
こんばんは~

青空が本当にありがたい・・・そう実感できる日でした。
そちらも、お天気早く回復しますように。。。

東京滞在中生憎のお天気でしたか・・・
晴れオンナパワーも届かず、でしたね^^;
次回、是非ともリベンジされてくださいね~!


<< 9月12日、青の時間☆Blue... 恐ろしい雨のあと。。。一瞬の空。 >>