肉ロックフェス♪2015

d0152261_21493241.jpg


思い出のたくさんある、さいたまスーパーアリーナで、
今日は、肉ロックフェス!
最初にチケットを見せて、リストバンドをつけてもらいました。
ゆるキャラが、なぜかたくさんいたんですよー(^^;;
d0152261_21493281.jpg


d0152261_21493368.jpg


d0152261_21493317.jpg


d0152261_21493458.jpg


d0152261_21493457.jpg


d0152261_21493558.jpg


d0152261_21493626.jpg



いつものメンバーで、まずはお肉を食べながらカンパーイ*\(^o^)/*
d0152261_21493679.jpg


d0152261_21493602.jpg


たんまりとお肉をいただき、まったりした後は、
ライブへと。

さいたまスーパーアリーナの中に入って
普段ライブに行ったことない色々なアーティストのライブが観れて面白かったです!
リストバンドなので、出入りは自由、座席も自由なので
座って見るもよし、アリーナに行ってノリノリで見るもよし♪
スターダストレビュー、リンドバーグ、レッドウォーリアーズ、ラストの3組は見ごたえありでしたよー!
年齢的にも同世代が多かったかなぁ〜
みなさんノリノリで、楽しそうでした!
やはり、生ライブは、良いですねー!

明日は、少し遠くまでお出かけ予定です。
いよいよ始まります〜ドキドキ☆

by kyonshogo | 2015-09-13 21:33 | お食事 | Comments(0)


<< 横須賀ストーリー♪ 9月12日、青の時間☆Blue... >>