横須賀ストーリー♪

d0152261_19261398.jpg


こちらは、横須賀の汐入駅、千葉からは約1時間40分かかりました!
こちらの駅を降りて、横須賀芸術劇場へ。

d0152261_19261422.jpg


横須賀の空は、青空〜♪

d0152261_19261454.jpg


d0152261_19261484.jpg


d0152261_19261558.jpg


大好きな方のツアーが本日スタート、一目お顔を見たくて、はるばる足を運んで、良かった。
手を振ってくれてニコニコ笑顔が見れたので、
それだけでお腹いっぱい
ほっこりして、帰って来れました。

これっきり、これっきり、もう〜これっきりですか〜♪
百恵ちゃんの横須賀ストーリーの歌を思い出しながら
横須賀の街をさよなら、しましたとさ。
これっきりでは、ないからね〜なんてね(^^;;

楽しみに待っていますから〜♪
笑顔をありがとうございます(*^^*)


by kyonshogo | 2015-09-14 18:57 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by もだんが~る at 2015-09-14 19:39 x
kyonshogo さま
湘南T-SITE 蔦屋書店ぶりです。が、覚えていらっしゃいますでしょうか?
横須賀入り待ちされたのですね~
落選続きで・・・
せめて入り待ちだけでも・・・と考えておりました。
何時ぐらいに省吾さんは入られたのでしょうか?
もしよろしければ教えていただけますでしょうか?
2007年の11月ぶりの横須賀です。
Commented by kyonshogo at 2015-09-14 20:58
★もだんがーるさん
こんばんは~!
はいはい~♪覚えておりますよ~!
横須賀、遠かったですが、お顔を見たくて行っちゃいました^^
今日は、12時40分ごろ入られました。
明日行かれるのでしょうか~♪素敵な笑顔が見れますように。。。☆
Commented by もだんが~る at 2015-09-14 21:48 x
kyonshogoさま
ありがとうございます!
初日だから早かったのでしょうね~
とりあえずその時間を目指して頑張ってみますね。
ツアトラは見かけられましたか?
2007年には終演後に会場の前に2~3台ほど縦列駐車で待機していましたが
開演前には見かけることができませんでした。
どこに駐車しているのやら・・・
そちらも気になるところです。
今日参加された方々ははどんな時間を過ごされたのでしょうね~
うらやましい限りです。
Commented by kyonshogo at 2015-09-15 11:30
★もだんが~るさん
こんにちは!
きっと、今日は2日目なので、昨日ほど早い入りではないと思いますが。。。
ツアトラは、どうやら展示はなしと聞きました。
駐車スペースがないとか・・・
残念ですが、ちらっと草むらの影から見えたくらいだったようです。
今朝のスポーツ各紙面に色々と載っていて、嬉しい限りですね!


<< ほんのり夕焼け秋の空 肉ロックフェス♪2015 >>