人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス。。。浜離宮恩賜公園 4

コスモス。。。浜離宮恩賜公園 4_d0152261_11442911.jpg

浜離宮恩賜公園のコスモス。
コスモス。。。浜離宮恩賜公園 4_d0152261_1148596.jpg

コスモス。。。浜離宮恩賜公園 4_d0152261_1149216.jpg

コスモス。。。浜離宮恩賜公園 4_d0152261_114937100.jpg


朝から雨・・・今日は一日中雨の予報ですね。。。
肌寒いので、体調崩さないように、気をつけないと~ですね。
来週からのシルバーウィークはお天気もよさそうなので、体調整えておかないと。。。
さ~て、頑張りましょう~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-09-17 11:51 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-17 21:38 x
こんばんは。

素敵ですね~
コスモスの優しい雰囲気に、とても癒されます。

コチラでも各所でコスモスが見頃かな。
何とかシルバーウィーク中に会いに行きたいですね~
Commented by kyonshogo at 2015-09-18 09:41
★tetsuさん
こんにちは~!

コスモスが次から次に咲き出しましたよ~♪
一番好きなお花の季節到来~嬉しいです^^

シルバーウィークに素敵なコスモスに出会えますように。。。☆


<< 雨も上がり。。。晴れるでしょう~♪ つぼみ。。。曼珠沙華 >>