雨も上がり。。。晴れるでしょう~♪

d0152261_13342954.jpg

今朝は雷が鳴ってたり、雨でしたが、雨も上がり、
天気予報によると、晴れマークがずらり~と並んでいましたね!

金曜日ですが、本日はお仕事、シルバーウィークがいよいよ明日から始まりますね~
お楽しみ前に、頑張ろう~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-09-18 13:36 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-18 21:17 x
こんばんは。

コチラは2日くらい遅れ気味の天気かな・・・
シルバーウィークは雨のスタートになりそうです。
でも、その後は晴れマークが続いていますので
色々と楽しみたいと思いますよ~
Commented by kyonshogo at 2015-09-19 18:37
★tetsuさん
こんばんは~

天気予報見ていると、北の方に傘マークが・・・
お天気回復しますように。。。
こちらは、やっとこさ晴れマークが続いてついてます!
色々楽しみましょうね~♪私はちょくら旅に出ますね~^^


<< 曼珠沙華。。。咲いていました♪... コスモス。。。浜離宮恩賜公園 4 >>