曼珠沙華。。。咲いていました♪お彼岸ですね~

d0152261_18282979.jpg
d0152261_18285935.jpg
d0152261_18292190.jpg
d0152261_18293759.jpg
d0152261_1830354.jpg
d0152261_18304894.jpg

先日つぼみだった曼珠沙華(彼岸花)が今日行ってみたら咲いていました。
お彼岸とともに咲き始めました~♪
穏やかなお天気で、こちらは少し汗ばむ暑さでしたが、
爽やかな気持ちいい風も吹いていました。
明日からもいいお天気のシルバーウィークとなりそうで、良かった~^^
明日から、西の方へちょこっと旅に出ます。。。帰りにお墓参りにも行く予定です。
早起きしなくては~なので、今夜は早寝しなくては!
by kyonshogo | 2015-09-19 18:33 | 季節もの | Comments(0)


<< お伊勢さんへ〜ぶらりのんびり旅行 雨も上がり。。。晴れるでしょう~♪ >>