人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーをたくさんいただいた日♪

パワーをたくさんいただいた日♪_d0152261_23320681.jpg

伊勢神宮の外宮の空。鱗雲にもパワーを感じたのでした。
パワーをたくさんいただいた日♪_d0152261_23320716.jpg


パワーをたくさんいただいた日♪_d0152261_23320745.jpg

こちらも、パワースポットの石、力を感じました!


お伊勢参り、本日早朝から行ってきました。
外宮から内宮へ天照大御神にパワーをたくさんいただいてきました。
伊勢神宮参拝の後は、おはらい町からおかげ横丁へ
食べ歩きしながら、色々見て回り、
また内宮へ戻り、そこからバスで伊勢市駅へ。
伊勢市駅からは、近鉄特急で大阪に向かいました。
ダンナさんの実家へ帰省です。
明日はお義父さんのお墓まいりして、帰宅しようと思っています。
写真はたくさん撮影したので、またゆっくり旅日記としてアップしますね!お楽しみに〜

私のシルバーウィークはあと1日、
引き続きお仕事の方もお休みの方も有意義な日に〜♪
by kyonshogo | 2015-09-21 23:18 | 旅行 | Comments(0)


<< お墓詣り、旅は終わり…大阪から... お伊勢さんへ〜ぶらりのんびり旅行 >>