お墓詣り、旅は終わり…大阪から帰ってきました!

d0152261_01310797.jpg

今朝は早起きして、6時台にダンナさんのお義父さんのお墓へお詣りに行ってきました。
お彼岸に彼岸花がばっちりびったりと咲くって
やはりすごいことだなぁ…なんて思いました。
こちらは、お墓詣りで見かけた彼岸花。

お昼ご飯は、お義父さんが、美味しいと大好きだったお寿司屋さんで、食べたかった「はも」のにぎりもいただき、美味しかった〜♪
d0152261_01310762.jpg


d0152261_01310888.jpg


d0152261_01310831.jpg


d0152261_01310935.jpg


d0152261_01310995.jpg


d0152261_01310959.jpg

新幹線の中では、旅の終わりにカンパーイ*\(^o^)/*

d0152261_01311056.jpg

東京駅に到着間際には、車窓から優しい黄昏時の空、
綺麗な夕焼けが見れて、旅も終わり…。

お伊勢さんから始まった旅、二泊三日あっという間だったけど、
たくさんパワーをいただき、お天気にも恵まれて
本当にいい旅となりました。
明日はお仕事、私のシルバーウィークは、今日でおしまい。

色々な出会いや、再会、こうやって生かされていることに、日常に感謝してまた、頑張ります。


旅の記録の写真は、整理してアップします!
またぼちぼち、見てやってくださいね!

by kyonshogo | 2015-09-22 23:10 | 旅行 | Comments(0)


<< シルバーウィーク最終日もいいお... パワーをたくさんいただいた日♪ >>