キバナコスモス 浜離宮恩賜公園 5

d0152261_22532497.jpg

キバナコスモスで蜂さんお食事中でした~♪
浜離宮恩賜公園のキバナコスモス、まだ続いていましたよ~^^
d0152261_2254695.jpg

ちょっと動いてるの、わかりますか~(笑)
d0152261_22542130.jpg
d0152261_2255778.jpg

d0152261_22573014.jpg


今日はしとしと一日中雨が降っていました。
肌寒くて、11月頃の陽気だったとか・・・
長期の天気予報によると、秋は寒くて冬は暖冬になるとか。
暖かい冬はありがたいけど、秋が寒いってのはねぇ~^^;
残暑があまりなかったような9月でしたよね。
秋をもう少し楽しみたいところですが~
by kyonshogo | 2015-09-25 23:00 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-25 23:45 x
こんばんは。

キバナコスモス、とても良い色合いですね~
背景の緑とのコントラストも美しい!

コチラは秋も本格化ですが
まだ比較的、暖かい感じかもしれませんね~
Commented by kyonshogo at 2015-09-26 18:09
★tetsuさん
こんばんは~

キバナコスモス、まだ少し暑さ残る中の撮影でしたので、
今頃は咲き終わっているかもしれませんねぇ~
ありがとうございます♪

まだ暖かい感じですか~
来週はどうでしょうか。。。すごく気になるところなのです!!
週間天気予報ではそちらは、肌寒そうな感じですが・・・


<< 一瞬の空、夕景 キンモクセイの季節 >>