コスモスにお食事中に失礼します。。。浜離宮恩賜公園 6

d0152261_1156648.jpg
d0152261_11561941.jpg
d0152261_11572759.jpg

すごい格好でお食事中のようですねぇ。。。
d0152261_11575863.jpg
d0152261_11584017.jpg
d0152261_11585480.jpg
d0152261_1159825.jpg
d0152261_11592319.jpg
d0152261_11593688.jpg

みなさん、お食事中、失礼したしました。。。^^

今日は青空広がって爽やかないいお天気です!
昨夜は中秋の名月、今夜はスーパームーンですね~!
大きなお月様見えますように。。。いっぱいパワーをもらいましょうね~♪
by kyonshogo | 2015-09-28 12:04 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-09-28 22:59 x
こんばんは。

ありがとうございます!
晴れ女パワー届きましたよ~
スーパームーンとてもキレイに見えてます。

そう言えば・・・
今年はまだまともにコスモス撮ってないな~
冬が迫って来るから急がなきゃ!
Commented by kyonshogo at 2015-09-30 01:56
こんばんは(*^^*)
そーでしたか、スーパームーン無事に見れて良かったですね♪
晴れ女パワー届いたようで、光栄です!

ちょっと今、tetsuさんのテリトリーにお邪魔しております(笑)


<< 奇跡的に青空☆晴れてテレビ塔♪ 中秋の名月、お月様パワー! >>