ただいま。。。

d0152261_23175180.jpg

ただいま。。。☆
ちょこっと遠出の旅から帰ってきました。
色々と盛りだくさんの楽しい旅となりました。
ご一緒していただいたお友達にも感謝。
そして、再会あり喜びあり初めての訪れた場所あり。。。
元気で動くことができるからこそ出かけられるのですよね・・・
ありがたいことです。感謝しなくては。

9月も最終日でしたね、明日からまたお仕事も日々の日常のコトも頑張ります(*^-゜)v

★フォトは本日の旅とは関係ありません。。。ご近所のお花ちゃんでした^^
by kyonshogo | 2015-09-30 23:28 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by 今月も宜しくお願いします。 at 2015-10-01 01:09 x
先月は、ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。オシゴト、プライベートいろいろいろんな色で楽しくしっかり頑張りましょうね。
Commented by kyonshogo at 2015-10-01 13:52
★どちらさまでしょうか。。。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします。
楽しく過ごせますように。。。☆
Commented by にんじん at 2015-10-04 14:10 x
なぜか名無しのごんベイさん
きょんさごめんなさいね。
改めて宜しくです。
Commented by kyonshogo at 2015-10-05 03:03
★にんじんさん
いえいえ~大丈夫ですよ!
にんじんさんでしたか。。。よろしくお願いします~♪


<< 雲の上は青空~♪空から。。。 奇跡的に青空☆晴れてテレビ塔♪ >>