雲の上は青空~♪空から。。。

d0152261_13415230.jpg

飛行機の窓から。。。雲の上は青空~♪ですね!
d0152261_1342218.jpg
d0152261_13421085.jpg
d0152261_134218100.jpg

北海道の広い大地が見えてきて・・・心ときめく旅の始まりなのでした。
北海道への旅、続く。。。☆

10月スタートしました。本当に月日が経つのが早い。。。です。

ものすごい爆弾低気圧が近づいて来ているとか・・・
北海道、東北あたりに近づくようなので、気になります。。。気をつけて!
こちら関東でも午後からは雨の予報、雨対策してお仕事行ってきます~!
by kyonshogo | 2015-10-01 13:49 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-10-03 00:08 x
こんばんは。

ようこそいらっしゃいました!
天候がちょっと心配でしたが、楽しんでいただくことができたかな~
今後もまた機会を設け、遊びに来ていただけると嬉しいです。

ホント最近は不安定な天候が多いですね~
コチラも晴れたり雨が降ったりと一日スッキリと晴れることがなくて
お出かけの計画もなかなか立てづらいです。
Commented by kyonshogo at 2015-10-03 01:17
★tetsuさん
こんばんは~!
一泊でしたので、あっという間でしたが、楽しませていただきました!
天候が不安定でしたが、二日目はほぼ青空でしたので、
晴れオンナパワーでバッチリでしたよ~!
ありがとうございます♪

爆弾低気圧、そちらは、まだまだ油断できないようですね。。。
くれぐれもお気をつけてくださいね!


<< 大通公園と札幌時計台 ただいま。。。 >>