北の大地への旅、小樽の街めぐり

d0152261_2361533.jpg

翌日、バスツアーで札幌から小樽へ~まずは、小樽の街を歩いて回ります。
d0152261_2381897.jpg
d0152261_2382881.jpg
d0152261_2384099.jpg

小樽オルゴール堂に入ってみました。
d0152261_2391944.jpg

ルタオ本店。小樽の街にはルタオだらけでした~^^
d0152261_2310677.jpg
d0152261_23101621.jpg
d0152261_23111256.jpg
d0152261_23112624.jpg
d0152261_2311488.jpg
d0152261_2312490.jpg
d0152261_23122965.jpg
d0152261_2313675.jpg
d0152261_23134041.jpg
d0152261_23142022.jpg

小樽の街をグルグル周って、いよいよ小樽運河に~♪
続く。。。☆

本日、晴れて秋晴れ、まさしく快晴で行楽日和でした。
お天気がいいから、やはりお出かけしたくて・・・行ってきました!
ドライブがてら、大好きなコスモスに囲まれに。。。見に行ってきました。
毎年行ってる昭和記念公園、暑いくらいのお天気でしたが、お日様の中で
かわいいコスモスたちをたくさん見れて大満足です~♪
写真整理して、またアップさせていただきますね~^^
by kyonshogo | 2015-10-03 23:19 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-10-04 00:57 x
こんばんは。

まずまずの天気の下
小樽も楽しんでいただけて良かったです。
やはり、そこは晴れ女パワーをご持参されたと言うことですね~(笑)

そうそう、ルタオさんも以前はあの本店くらいでしたが
いつの間にかあちこちに店舗が増殖しちゃいました。
Commented by kyonshogo at 2015-10-04 11:34
★tetsuさん
こんにちは~!

晴れオンナパワーがダブルだったので、バッチリのお天気で
空が広い北の大地での青空の下で楽しめて本当に良かったです~♪
ありがとうございます^^

ルタオさん、たくさんありましたね~さすが小樽です!^^
また、今度ゆっくりと訪れてみたいですね~♪


<< 北の大地へ~小樽運河 大通公園と札幌時計台 >>