北の大地へ~小樽運河

d0152261_2085886.jpg

小樽運河、お天気も青空が見えて、よかったです~!
お昼前にぐるりと回ります~^^ご一緒にどーぞ♪
d0152261_2010274.jpg
d0152261_20122782.jpg
d0152261_20125098.jpg
d0152261_20131153.jpg
d0152261_20133038.jpg
d0152261_201354100.jpg
d0152261_20142481.jpg
d0152261_2015466.jpg
d0152261_2016565.jpg
d0152261_20162983.jpg
d0152261_20164422.jpg


小樽運河を満喫して、お昼も海の幸たっぷりの海鮮丼をいただき~
小樽をあとに。。。空港までのバスツアーは続く。。。☆

今日も秋晴れ気持ちいいお天気でした~♪
ご近所でオクトーバーフェストをやっていたので、ドイツを楽しみに
ビールとドイツ料理でカンパーイしてきました\(^O^)/
ドイツのカンパイの仕方を教えてもらって、一緒に~楽しめました^^
by kyonshogo | 2015-10-04 20:25 | 旅行 | Comments(1)
Commented by tetsu at 2015-10-04 23:56 x
こんばんは。

小樽運河・・・
いつも観光客で賑わっているイメージですが
お写真を拝見する限り、人影も疎らでとても静かな雰囲気が漂っているような・・・

時間があれば、この辺りでもうちょっとご案内したい所もありますので
次回いらっしゃる前に紹介させていただきますね~


<< 北の大地へ~小樽北海道ワイン~... 北の大地への旅、小樽の街めぐり >>