北の大地へ~小樽北海道ワイン~白い恋人パーク

d0152261_1111264.jpg

小樽から、移動して~北海道ワイン工房で、小樽ワインを試飲、それがかなり本気飲みな感じで・・・
たっぷりといただいちゃいました~(笑)
d0152261_11143857.jpg

d0152261_11152217.jpg
d0152261_11153630.jpg

ワインでいい気分になったところで、またバスにて移動です~
車窓からの広い空、青空に癒されます~♪
d0152261_123429.jpg
d0152261_1235575.jpg
d0152261_1242286.jpg
d0152261_1245088.jpg

海も見えてきました~♪
さて、白い恋人パークに到着です!
d0152261_1254010.jpg
d0152261_126317.jpg
d0152261_129311.jpg
d0152261_1291937.jpg
d0152261_1293997.jpg
d0152261_1295867.jpg
d0152261_1210784.jpg
d0152261_12103375.jpg
d0152261_12105665.jpg
d0152261_12111836.jpg
d0152261_1213694.jpg
d0152261_1213242.jpg
d0152261_12133483.jpg
d0152261_12143077.jpg
d0152261_12144469.jpg
d0152261_1215462.jpg
d0152261_12153088.jpg
d0152261_12155212.jpg


白い恋人パーク、おとぎの国のような建物がメルヘンチックでしたよ^^
北の大地、一泊でしたが、たっぷりと満喫楽しい旅となりました。
また、いつか~必ず行くよ~^^
長らくお付き合いありがとうございました!

今朝はひんやり、空気が冷たくて、秋の深まりを感じます。
秋の装いをして出かけましょうかねぇ。。。
今週も頑張ってまいりましょう~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-10-05 12:21 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-10-05 23:47 x
こんばんは。

旅先でも晴れ女パワー炸裂!
さすがです。

白い恋人パークは久しく行っていませんでした。
今はハロウィンの装飾も楽しそうですし
久々に訪ねてみようかな~
Commented by kyonshogo at 2015-10-06 22:15
★tetsuさん
こんばんは~!

2日目はバッチリと晴れオンナパワー発揮していいお天気でしたよ~♪
白い恋人パーク、以前ご紹介いただいてたので、
なんとなく初めてな気がしませんでした^^
ハロウィンになってたので、是非またお出かけくださいね~♪


<< 鳥羽湾の島めぐり~伊勢の旅 1 北の大地へ~小樽運河 >>