鳥羽湾の島めぐり~伊勢の旅 1

d0152261_2232581.jpg

伊勢の旅、シルバーウィークに行ってまいりました。
鳥羽駅到着!
d0152261_22321844.jpg
d0152261_22322913.jpg

鳥羽の赤福のお店、さすが三重県、赤福のお店があっちこっちにありますね~!
d0152261_22335614.jpg

鳥羽湾をぐるりとお船で観光してきます~♪
この遊覧船、かなり昔に乗った記憶が・・・
実は鳥羽に来たのは、小学校の修学旅行以来、あの頃はブラジル丸という船があって
そこでカレーを食べた・・・そんな記憶が蘇ります。
今はブラジル丸の姿もなく、寂しかったり。。。
ミキモト真珠島、今回は行かなかったけど、海女さんの実演を見て感動したのでした。
遊覧船ではイルカ島へ行ってみることに。。。
d0152261_22413974.jpg
d0152261_22421100.jpg
d0152261_22421857.jpg

遊覧船は、竜宮城というお船で、乙姫様も浦島太郎もいましたとさ~(笑)
d0152261_22435375.jpg
d0152261_2245771.jpg
d0152261_22452088.jpg
d0152261_22453055.jpg

d0152261_22461619.jpg


さてさて~イルカ島へと出発です~!
鳥羽湾めぐり、続く。。。☆
by kyonshogo | 2015-10-06 22:49 | 旅行 | Comments(0)


<< 鳥羽湾遊覧船めぐり~イルカ島で... 北の大地へ~小樽北海道ワイン~... >>