二見浦、夫婦岩へ。。。伊勢の旅 3

d0152261_10363011.jpg

ローカル線に乗り、二見浦駅到着です。
駅を遠目から見ると・・・ちゃんと夫婦岩になっているという!なかなか~すごいですよね!
d0152261_10381645.jpg

海岸を歩いて、夫婦岩に向かいます。
d0152261_1038583.jpg
d0152261_10391355.jpg
d0152261_10392698.jpg
d0152261_10394589.jpg
d0152261_10400100.jpg
d0152261_10402386.jpg

夫婦岩、こちらも小学校の修学旅行以来、何十年経っても変わらず、感動ですね。
d0152261_10411142.jpg
d0152261_10415388.jpg
d0152261_10421065.jpg
d0152261_10422881.jpg
d0152261_10425475.jpg

二見浦には、蛙さんがたくさんいたのでした。
d0152261_1044117.jpg
d0152261_10441581.jpg
d0152261_10442828.jpg

屋根の上にはこんなかわいい子たちも。。。^^
d0152261_1045139.jpg
d0152261_10451310.jpg

駅への帰り道、赤福のお店に寄り道、念願の赤福氷と赤福ぜんざいを食べたのでした^^
d0152261_10464144.jpg

d0152261_10465712.jpg

お隣にお福のお店もありましたとさ。。。

伊勢の旅、続く。。。☆

昨夜、夜になると冷たい風が吹いて冬を思うような寒さでした。。。
朝晩の冷え込みが段々と辛くなってきます・・・乾燥もしてきましたよね~
風邪引かないように気をつけないとです!
今日も、爽やかな秋晴れ、青空が気持ちいいです~頑張りましょうっと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-10-08 10:50 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-10-09 23:27 x
こんばんは。

お約束の青空の下、
とても清々しく楽しませていただいてますよ~

赤福も美味しくいただいた気分で楽しんでおりますが
やっぱり実際に行ってみたいですね!
Commented by kyonshogo at 2015-10-10 21:46
★tetsuさん
こんばんは~

青空の空の下、ずっといいお天気で晴れオンナパワー発揮しました!
赤福は、お店で食べると本当に美味しくていくつでも食べれそう~でしたよ^^
是非、いつか行ってみたくださいね~♪


<< 山下達郎さんコンサートツアー初日に♪ 鳥羽湾遊覧船めぐり~イルカ島で... >>