山下達郎さんコンサートツアー初日に♪

d0152261_23512373.jpg

運よく地元でスタートとの初日コンサートチケットをゲットできたので、
行ってきました!
達郎さんのコンサートは、何度目かですが、
本当にご本人が音を楽しんでいますね〜
アカペラサウンドはピカイチで、
MCも面白いのですー!
40周年ということで、色々聞けて大満足でした。
楽しかったぁ〜(*^^*)
d0152261_23512457.jpg


d0152261_23512401.jpg

会場に飾ってあったお花。

そして、コンサート前に腹ごしらえして、カンパーイしたのでした♪
d0152261_23512495.jpg


d0152261_23512579.jpg


やはり、生音って素晴らしいー♪
しみじみ思うのでした!

by kyonshogo | 2015-10-09 23:36 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by 浜さんしょ〜うお at 2015-10-10 22:09 x
今晩わ。達郎さんですか〜。(^^)彼も40周年なんですね〜。この世代のソングライターが、正に日本のミュージックシーンを牽引してるんですよね〜。うんうん。

私も今日は、柴咲コウちゃんのライブに家族で行って来ました。行く前は、1番気後れしてた私でしたが、今は満足度満載。万才。

彼女の声、曲の構成、バンドの音、ライブの構成、全てが良かったです。(^^)

やはり、ライブは最コウ。柴咲コウちゃん、明日広島を楽しむとか言ってました。

何処に行くんじぁろ?(^^)

Commented by kyonshogo at 2015-10-11 12:59
★浜さんしょ~うおさん
こんにちは!
達郎さんも40周年、ホールツアーをたくさん回る予定をされていて
その初日に参加することができました♪
素晴らしいコンサートでしたよ~!

お~!柴咲コウちゃんのライブ楽しそうですね~♪ご家族でいいですね~^^
ドラムが確か豊夢さんでしたよね~せっちゃんライブでもよくご一緒なので。
彼女の歌声、好きですよ~♪
福山さんともご一緒してたり、きっとライブも盛り上ったんでしょうね~
広島をきっと楽しんでいらっしゃるでしょうね~^^
Commented by 浜さんしょ〜うお at 2015-10-11 22:57 x
お〜っ。そうなんです(^^)。玉田豊夢さんでした。彼のドラム、音とキレのある叩きっぷり、凄く良かったです。はい。そう言えば、” 豊 ” 繋がりに思わずニンマリ(^^)
「 光の糸 」のドラムアレンジが圧巻の豊かワールドな訳で。はい(^^)まさしくスーパードラマー。
たびたび、失礼しました。
Commented by kyonshogo at 2015-10-13 11:49
★浜さんしょ~うおさん
こんにちは!
玉田豊夢さんのツイッターをフォローしていまして、
つぶやいてたので・・・気づきましたとさ~^^
キレのある素晴らしいドラマーですよね!あ~確かに、豊つながりで嬉しい偶然ですよね♪


<< モネ展 上野の東京都美術館へ 二見浦、夫婦岩へ。。。伊勢の旅 3 >>