伊勢神宮お参り、内宮へ~伊勢の旅 8

d0152261_20493745.jpg

伊勢神宮、内宮のお参り前にこちらでお清めしましょうね~♪
d0152261_20511416.jpg
d0152261_20512889.jpg
d0152261_2052026.jpg

川の水は美しく透明度よく、しっかり清められたので、お参りへ。。。
d0152261_20534226.jpg

正宮へと向かいます。。。続く☆

秋晴れ、いいお天気の日曜日でした^^
昨日はおうちのお片づけやお掃除をしっかりとしたので、
今日はおでかけ、コスモス撮影に~あけぼの山農業公園へ行ってきました。
偶然の嬉しい再会もあり、いっぱいのコスモスに癒されてきました。
いい季節ですね~♪冬が来る前に色々とお出かけできるといいな~^^
by kyonshogo | 2015-10-18 20:57 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-10-18 22:38 x
こんばんは。

さすが、凄い人の数ですね~
コチラでは年に一度の初詣くらいなものです。

そちらは冬の前の良い季節ですね。
色んな秋の楽しみがあると思いますが
それぞれ存分にお楽しみくださいね!
Commented by kyonshogo at 2015-10-19 13:15
★tetsuさん
こんにちは!

3連休に行ったのでやはりすごい人でしたね。。。
でも、中は広いので緑に囲まれいい空気を吸ってきました^^

今年は秋が早く感じています。冬が来る前のいい季節に楽しめたら~と思っています。
ありがとうございます~♪


<< 伊勢神宮お参り、内宮へ~伊勢の旅 9 伊勢神宮お参り、内宮へ~伊勢の旅 7 >>