伊勢神宮お参り、内宮へ~伊勢の旅 10

d0152261_2314387.jpg

伊勢神宮の内宮には、大きな鯉さんが~かなりの御年だと思われます。
d0152261_2315519.jpg
d0152261_23162732.jpg
d0152261_23164494.jpg
d0152261_2317282.jpg

別院にも周って、お参りしてきました。
d0152261_23181281.jpg
d0152261_2318479.jpg
d0152261_23201781.jpg
d0152261_23203452.jpg
d0152261_23205222.jpg
d0152261_2321143.jpg
d0152261_2322438.jpg
d0152261_2322274.jpg
d0152261_2322393.jpg

伊勢神宮、お参り、これにておしまい。
長らくお付き合いありがとうございました!
次は、おかげ横丁へ、ちょこっと寄り道しますね。

本日、お休みでして、遊びに行こうかと考えてたのですが、
予定を先延ばしにして、家の中を大掃除することに励みました(笑)
まだ年末ではないのですが、やる気スイッチが急に入ってオン!やるしかないです~!
キッチンのガスコンロレンジ周り、換気扇、などなど、気になっていたところを
やっつけました!
ピカピカで気持ちいいキッチンとなり(久しぶりに綺麗になりました^^;)気持ちいいですね~♪
お掃除をするには、一番いい季節なのかもしれません!
真冬とか真夏は、なかなかやる気スイッチ入りませんもんね~^^:
by kyonshogo | 2015-10-20 23:29 | 旅行 | Comments(0)


<< おはらい町~おかげ横丁 伊勢の... 伊勢神宮お参り、内宮へ~伊勢の旅 9 >>