昭和記念公園へ~ 1

d0152261_9152231.jpg

先日、10月3日にコスモス撮影に~昭和記念公園へ。。。
こちらのコスモスは少し早い時期から咲くので行ってきました。
コスモスの前にエントランスのお花にも癒されました~♪
d0152261_9165641.jpg
d0152261_917722.jpg
d0152261_9171714.jpg


昭和記念公園、続く。。。☆

朝から日差しが眩しいほどのいいお天気です。
今日は、珍しく娘っちとお出かけ~夢の国へ~♪遊んで、そして途中お仕事して(笑)また遊んで・・・
楽しんできます~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-10-22 09:23 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-10-22 21:56 x
こんばんは。

昭和記念公園・・・
今までも何度か案内していただきましたが
とても見応えがあって楽しいですね!

お約束の青空の下
引き続き楽しませていただきます!
Commented by kyonshogo at 2015-10-23 17:12
★tetsuさん
こんにちは~!

昭和記念公園、季節ごとに色々なお花が咲くので楽しいのですよ~♪
秋の始まりです^^
そちらは、もう冬支度ですよね。。。
風邪を引かないようにお気をつけてくださいね!


<< 久しぶりに夢と魔法の王国へ☆ おはらい町~おかげ横丁 伊勢の... >>