夢と魔法の王国へ 3 エレクトリカルパレード

d0152261_00365834.jpg

夜まで遊んでたら、やはり見たいパレード、エレクトリカルパレードです。
バージョンアップしてから、まだ見てなかったので
楽しみにしていました!
LEDライトに変わり更に鮮やかになり、増えたラプンツェルも見れて良かった〜♪
d0152261_00365885.jpg

d0152261_00365984.jpg

d0152261_00365923.jpg

d0152261_00370005.jpg

ラプンツェル、可愛らしい〜♪
d0152261_00370044.jpg

d0152261_00370151.jpg

d0152261_00370259.jpg

d0152261_00370278.jpg

一部ですが、本当に鮮やかで明るくなって綺麗になっていました。
ワンスアポンアタイムも、鑑賞席の抽選には外れましたが、
お城が大きいので、横からでもバッチリ最初から観れて感動でした。
d0152261_00370356.jpg


ハロウィンもあと一週間、明日からは全身仮装オッケーの期間なので
どんな方々が来られるのか、また楽しみでもありますね〜♪
ディズニーランド、おしまい☆

今日は、息子っちの大学の保護者会で、
堅いお話だけでなく、学食体験でお昼をご馳走になったり、キャンパスツアーもあったりで、
楽しみながらお話聞いてきました。
前向きに、熱心に先のことを考えるって大切なこと、可能性を伸ばして、頑張っていってほしいですね。


by kyonshogo | 2015-10-25 23:12 | おでかけ・TDR | Comments(0)


<< 秋の始まり~イチョウ並木 昭和... 夢と魔法の王国へ 2 ワンマン... >>