秋の始まり~イチョウ並木 昭和記念公園 2

d0152261_12271328.jpg

昭和記念公園、続きです。
イチョウが少しずつ色づいてきていました。秋の始まりを感じます。
こちらのイチョウは都会より少し早めなのかしらね。。。
d0152261_12273857.jpg
d0152261_12275513.jpg
d0152261_1228919.jpg

なんかにおう・・・と思ったら・・・(笑)ぎんなんが~~~~~!
d0152261_12285156.jpg
d0152261_1229476.jpg
d0152261_12292025.jpg
d0152261_1229329.jpg
d0152261_1229439.jpg


秋の昭和記念公園、続く。。。☆

今朝は冷え込みましたね。。。少しずつ冬に近づいているようです。
短い秋をもう少し楽しみたいなぁ~^^
今週も頑張りましょう~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-10-26 12:32 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-10-26 22:09 x
こんばんは。

まだ青さが目立つ感じですが
少しづつ黄金色に染まって来ているようで
これからが楽しみですね~

コチラはだいぶ色づいて来ていたのですが
昨日の暴風雪でだいぶやられちゃったかな~
銀杏も一気に落ちた感じで、いたる所で秋の香りがプンプンです(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-10-27 13:02
★tetsuさん
こんにちは~!
こちらの銀杏並木は他よりも色づきが早いようなので、
そろそろ黄色くなってるかもしれませんね~楽しみです♪

雪がものすごそうですよね。。。一気に冬になってしまって・・・
秋のなごり、あるといいですね~^^


<< 虫さんたちも。。。昭和記念公園 3 夢と魔法の王国へ 3 エレクト... >>