コスモス~大好き♪昭和記念公園 6

d0152261_20364052.jpg

やはり、コスモス大好き~♪ということで昭和記念公園のコスモス続きです。
d0152261_20381751.jpg
d0152261_20383524.jpg
d0152261_20385634.jpg
d0152261_204413.jpg
d0152261_2124647.jpg

大好きなコスモス、続く。。。☆

秋晴れ、気持ちいいお天気でしたね~^^
今朝、天気予報で長期予報が出たということで、11月は穏やかなお天気が続くとかで
秋が少し長引きそうで嬉しいです。
予報通りならいいのですが~^^
by kyonshogo | 2015-10-30 21:34 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-10-31 16:17 x
こんにちは。

素敵ですね~
優しく穏やかな秋桜の風景にとても癒されます。

今年の秋は穏やかな休日があまりなかったので
秋桜はほとんど撮れなかったですね~
その代り、素敵なお写真で見せていただけたので
心置きなく冬を迎えられそうです(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-11-01 17:52
★tetsuさん
こんばんは!

嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
こちらは、秋が少し長引きそうという長期予報で、嬉しいのですが、
そちらは、もうすっかり冬支度でしょうか。。。
もう少し秋の桜、コスモスをお楽しみくださいね~♪


<< ハッピーハロウィン♪ 秋の桜でコスモス♪昭和記念公園 5 >>