人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン♪

ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284569.jpg

10月31日、本日が本当のハロウィン当日、
長々とあちらこちらで早くからハロウィン飾り付けや仮装もしていたりでしたが、
年々ハロウィンはビッグイベントとなってきていますね!
この数ヶ月、カボチャをたくさん見ましたよ〜♪
こちらは、本日ランチしたホテルにて☆
ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284515.jpg

ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284647.jpg

ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284650.jpg

ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284781.jpg

ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284726.jpg

ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284819.jpg


今日は、朝から人間ドックで、苦手なバリウムもクリア、無事終わり、お食事券をいただいたので
お隣のホテルでランチをいただきました。
ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284893.jpg

ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284813.jpg

ハッピーハロウィン♪_d0152261_21284901.jpg


明日からは11月、秋もどんどん深まっていきそうですね。
もう少しコスモスや秋のお花も楽しめるかなぁ〜♪

そして、明日は音合わせのために、スタジオへ。
もうすぐ習っているフルートの発表会なのですよー!
ただいま、猛練習中〜頑張らなくては(^^;;

by kyonshogo | 2015-10-31 21:15 | 季節もの | Comments(0)


<< 11月スタートしました!コスモ... コスモス~大好き♪昭和記念公園 6 >>