人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローのコスモス 昭和記念公園 9

イエローのコスモス 昭和記念公園 9_d0152261_2136512.jpg
イエローのコスモス 昭和記念公園 9_d0152261_21381385.jpg
イエローのコスモス 昭和記念公園 9_d0152261_2145476.jpg
イエローのコスモス 昭和記念公園 9_d0152261_21521874.jpg

昭和記念公園のイエローのコスモス、まだコスモス祭りやっているみたいですよ~
今日見ていたテレビでたまたま昭和記念公園が映っていて、
まだコスモス綺麗にたくさん咲いていました。秋はもう少し~続きますよ~♪
コスモス、続く。。。☆

秋晴れで気持ちのいい文化の日でした。
お昼頃からでしたが、お出かけ、都内へ出かけてイチョウの色づきを見ながら、
皇居周りをお散歩してきました。
ランナーもたくさんいたり、ぽかぽかのお日様が本当に気持ちよかったです^^
by kyonshogo | 2015-11-03 21:57 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-11-03 23:46 x
こんばんは。

黄色のコスモス・・・
また雰囲気が違って、とても爽やかな感じですね~

コチラも今日は晴れて暖かめの文化の日でした。
ただ、時折風が強く吹いていたので
紅葉などアップで撮るのはちょっと苦しかった・・・
でも気持ちの良い一日、冬の前の貴重な秋の陽気だったかな~
Commented by kyonshogo at 2015-11-04 21:17
★tetsuさん
こんばんは~!

ポカポカな秋晴れが続いていますね~^^
そちらも暖かいようで、良かったです~!
黄色のコスモス、違った雰囲気で爽やかですよね~ありがとうございます♪
そろそろそちらは、紅葉も見頃なのでしょうか。。。
楽しみにしています♪


<< 気持ちいい秋空、青空広がる~昭... パンパスグラス♪昭和記念公園 8 >>