馬場さんライブ〜♪柏ライブハウスへ

d0152261_21221338.jpg

千葉県に住んでいますが、初めて柏で下車して、
馬場俊英さんのライブへ〜
柏のライブハウスにて、アコースティック弾き語り、
お人柄が出ていて、やんわりと優しい空間で
素敵なライブでした。
誘っていただいたお友達に感謝☆
d0152261_21221450.jpg


そして、ライブ前にイタリアンなお店で、
腹ごしらえ、カンパーイしました♪
d0152261_21221497.jpg


d0152261_21221504.jpg

d0152261_21221557.jpg


楽しい時間をありがとう(^O^)/
また、会おう、また行こうね〜♪

by kyonshogo | 2015-11-07 21:11 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-11-07 23:16 x
こんばんは。
イイですね~
ライブ、楽しまれたようで良かったですね。
ちなみに自分は稲川淳二さんの方もちょっと気になりました(笑)

イタリアンのお店もおしゃれな感じで良い雰囲気・・・
ビールもピザも美味しそう!
Commented by kyonshogo at 2015-11-08 18:39
★tetsuさん
こんばんは!
ライブハウスだったので、すごく間近で楽しめましたよ~♪
稲川淳二さんのポスター!(笑)気になりますよね?!
写真撮ったときに、みんなで話してたのでした^^

こちらのピザ、本当に美味しかったですよ~♪
柏に初めて降り立ちましたが、楽しい1日でした^^


<< コスモスに癒されて~ あけぼの... コスモスと風車 あけぼの山農業... >>